スピリチュアル占いブログ

スピリチュアル占いに関するブログです

スピリチュアル占いとは

スピリチュアル占いとは、あなた自身からのメッセージ

スピリチュアル、という言葉だけを聞くと、西洋占星術や中国の数秘術などに比べて、信憑性について不安な方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、すでにエドガー・ケイシーなどの優れた霊能者が言い当てたその人の前世や、アドバイスによって開かれた将来を詳細に追いかけた検証によれば、前世に実在の人物だったことも証明され、その後の才能の開花についても実証されています。
スピリチュアル占いとは、あなた自身の魂の記憶からメッセージをもらうこと、と理解してもらえればわかりやすいかもしれません。
心理学的に言うと、あなたの奥深くにある「潜在意識」があなたのすべての記憶、前世やこれからの未来をすべて知っているので、その潜在意識にダイレクトにアクセスすることで運勢を知り、人生の道を占うことが、スピリチュアル占いの神髄なのです。

スピリチュアル占いでわかること

スピリチュアル占いでは、今実際に起こっているあなたの悩みやトラブルを過去世から読み解き、解決します。
宇宙には「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」という法則があります。
過去に自分でしたことは、良いことであれ、悪いことであれ、必ず自分に返ってくるということです。
つまり、あなたが過去に行ったことが、今のあなたに起こっていることにつながっているのです。
もし今のあなたのトラブルが、過去世に起きた何かに影響されているのであれば、過去世のその事件を知ることで、解決の糸口が見つかります。
また、あなたの叶えたい夢が、過去世のあなたの職業や生き方に関連したものであれば、過去のあなたからのアドバイスによって、より早く実現することになるでしょう。

 

スピリチュアル占い-当たる無料占いソウルメイト

 評判のスピリチュアル占い店

銀座:当たるスピリチュアル占い【恋愛・前世など】東京(銀座)の「銀座エルアモール」

横浜:横浜の占い屋さん | スピリチュアル占い鑑定です。

川越:川越スピリチュアル占い館

名古屋:名古屋占いカフェ「スピリチュアル」|霊感 霊視専門占いサロン【名古屋 栄】